グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム  > 入試情報

入試情報

入試情報


日本歯科大学生命歯学部の大学案内(デジタルパンフレット)が、WEB上でご覧いただけます。


令和6年度生命歯学部(東京)入学試験
募集人員や試験科目等、入試についての情報をご紹介します。


【2023.10.30更新】
2023年度来場型オープンキャンパスについて公開を開始しました。
オープンキャンパス当日は、概要説明など本学を知っていただくためのプログラムをご用意しております。

《注意事項》
1.各回事前申込制となっております。
 ご参加を希望される方は、下記申込フォームより事前申込をお願いいたします。
★2023年度オープンキャンパス事前申込フォーム(リンク先)★
2.各回参加同伴人数に制限を設けております。
 参加者本人1名につき、同伴者は最大1名とさせていただいておりますので、ご了承ください。
3.今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により、開催内容の変更などが生じる場合があります。
 各回ご参加の前に必ず本学ホームページにて最新情報をご確認ください。

また、以下のWEB企画も開催及び公開を致します。
本学についてよく知っていただくうえで、是非ご活用ください。

●オンライン個別相談会
※オンライン個別相談会ページはここをクリックしてください。
●WEB学校紹介
※WEB学校紹介ページはここをクリックしてください。


オンデマンド配信形式による「WEB入試対策セミナー」を期間限定で本学ホームページにて公開致します。

事前申し込みは不要で、動画公開期間中は『いつでも』『どなたでも』『何度でも』ご覧頂くことが可能です。

是非この機会にご覧いただき、本学の入試対策としてご活用ください。

公開期間:2023年8月9日(水)~11月30日(木)
※公開期間終了後の閲覧は出来ませんのでご注意ください。


年度別入試結果をご覧いただけます。


令和6年度入学試験の成績が特に優秀で、品行方正等ほかの学生の模範となりえる若干名を特待生とします。


募集人員や試験科目等、入試についての情報をご紹介します。


全国から本学卒業生によせられる、求人数を年度別にご覧頂けます。