グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム  > News&Information  > 「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』二次募集のお知らせ(新型コロナウイルス関連)

お知らせ

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』二次募集のお知らせ(新型コロナウイルス関連)

 文部科学省より、困窮する学生等を支援するための事業「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』についての二次募集の案内がありましたのでお知らせいたします。
 一次募集と同様に、「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引きを熟読し、保護者の方とご相談の上、申請する場合は、様式1申請書と様式2誓約書に必要事項を記入し、以下の提出先へ郵送してください。

提出期限:7月17日(金)

提出先
〒102-8159 
東京都千代田区富士見1-9-20
日本歯科大学生命歯学部 
教務・学生部 宛

・パソコンで入力する方はWordファイルをご利用ください。手書きの方はpdfファイルをご利用ください。
・既に一次募集で申請し、給付金を受給済の学生が再度申請することはできません。
住民税非課税世帯(20万円給付)に該当する方は、必ず生計維持者(原則:父母)の「住民税非課税であることの証明書」を郵送時に同封してください。
・ご不明な点などがございましたら、教務・学生部(03-3261-8318)までご連絡をお願いいたします。
(平日の午前10時から午後4時まで)